【重要】来週2月14日(月)からの授業開催方法につきまして

アノネ音楽教室会員保護者の皆さま


平素よりお世話になっております。

アノネ音楽教室より会員の皆さまに、2月14日(月)からの授業・レッスン開催方法についてお知らせいたします。お目通しいただければ幸いです。


※花まるグループ代表 高濱正伸より(一部抜粋)

1月31日から全面的にオンライン授業・レッスンに切り替え、新型コロナウイルス感染者数の推移を注視してまいりました。1月31日(月)から現時点に至るまで、新規感染者数の状況に大きな変化はないものの、その増加傾向はいくぶん鈍化しているように見受けられます。


この状況を受け、弊社内で熟慮した結果、2月14日(月)からは、対面授業・レッスンを開催することを決定いたしました。


また、それ以降につきましても、教室での対面授業・レッスンを継続する方針です。

しかしながら、今後におきましても、各地域の状況によってはオンライン授業・レッスンに切り替える可能性もございます。オンライン授業・レッスンへ切り替えとなった際には、引き続きご協力を賜りますようお願い申し上げます。


保護者の皆さまにお力添えをいただいたおかげで、教育の機会を損なうことなく、授業およびレッスンを継続して開催することができております。改めて、心より感謝申し上げます。

長いトンネルの真っただ中ではありますが、心をひとつにして、辛抱強く感染症対策を続けながらともに進んでいきましょう。引き続きよろしくお願いいたします。


——

また、一部コースの方に特化したお知らせも記載いたします。


【年中長コースの皆さまへ:小学生ベーシックコースのプレ授業について】

以前よりお知らせしておりましたプレ授業のスケジュールは以下の通りです。


■ 2月14日(月)〜の週にプレ授業を実施する校舎

お茶の水校、巣鴨校、池尻大橋校、オンライン校


■ 3月5日(土)にプレ授業を実施する校舎

吉祥寺校


時間帯や保護者の皆さまの見学の可否などの詳細については、各教室長より改めてご案内いたします。


【リトミックコース 年少クラスの皆さまへ:年中長コースのプレ授業について】

日程などに関する詳細については、教室長より改めてご案内いたします。


——

なお、アノネ音楽教室では、会員の皆さまからお申し付けいただく、オンライン授業・レッスンへの随時の切り替えも承っております(リトミックコースなど一部除く)。対面授業・レッスンが再開した後も、オンラインで受講されたい際には、いつでも教室長・実技レッスン講師、または事務局までお気軽にご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたします。


閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素よりお世話になっております。 アノネ音楽教室より会員の皆さまに、2月7日(月)から2月13日(日)の授業開催方法についてお知らせいたします。 長文となり恐れ入りますが、一部のコースの開催方法や会場、時間帯が通常と異なる週がございますので、お目通しいただければ幸いです。 【1.花まるグループ代表 高濱正伸より(一部抜粋)】 今般の新型コロナウイルス感染者の急増を憂慮し、先日1月28日に、1月31

アノネ音楽教室より会員の皆さまに、1月31日(月)から2月6日(日)、ならびに2月7日(月)から13日(日)の授業開催方法についてお知らせいたします。 長文となり恐れ入りますが、一部のコースの開催方法や会場、時間帯が通常と異なる週がございますので、お目通しいただければ幸いです。 【1.花まるグループ代表 高濱正伸より(一部抜粋)】 今般の新型コロナウイルス新規感染者数の増大にともない、自治体単位で