top of page

【開催中止】集団音楽教室一斉体験授業 追加開催について​

更新日:2020年3月29日


以下のイベントにつきましては、開催中止を決定しましたので、お知らせいたします。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2020年3月28日 追記



新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大のリスクに備えるため、開催中止をした「集団音楽教室一斉体験授業 」は​、3月29日(日)花まる学習会用賀教室で、追加の日程を設けることになりましたので、お知らせさせていただきます。(年中長コースのみ)

【3月29日(日)花まる学習会用賀教室 一斉体験授業(年中長コース)】

●時間

10:30~12:30(説明会、体験授業込み)

●年中長コースとは

身体を動かしながら大きな声で歌い、音楽の基礎を学ぶソルフェー

ジュが中心の授業です。オプションで楽器(ピアノ・ヴァイオリン)のグループレッスンをつけることも可能です。

●対象:年中(満5歳)、年長(満6歳)

●開講教室について 二子玉川(金)(土)、池尻大橋(土)、たまプラーザ(水)(土)等 詳細は、『開講地一覧』をご覧ください。

※体験会場の、花まる学習会用賀教室は実際開講する教室とは異なります。





【随時体験レッスンのお申込みをご希望のお客様】

3/16(月)以降通常授業内での体験をご案内いたします。

下記のフォームより、お申し込みください。




閲覧数:128回0件のコメント
bottom of page