top of page

オンライン体験授業受付中!

 新型コロナウイルスによる感染拡大が続いている情勢を踏まえて、現在アノネ音楽教室は、集団音楽教室、個人実技レッスンの全てのコンテンツをオンラインにて開催しております。


 5月より、まだお通いでない方にも、ご体験いただけるプログラムをご用意いたしました。お家にいながらでも音楽を楽しんでいただけるコンテンツですので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。


◆体験期間:5月12日(火)〜5月31日(日)

こちらの期間内に授業をご体験いただけます。

※期間は延長する可能性がございます。


◆体験内容

①集団音楽教室

普段教室で行なっている内容を、オンラインバージョンにアレンジをして授業を行なっています。(オンライン体験は1ヶ月間ご体験いただけます。)



②個人実技レッスン 週に1回30分のレッスンにご参加いただけます。(オンライン体験は3回分ご体験いただけます。)




詳細は、「体験授業」のページよりご確認ください。

閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リレーコラム:2024年4月 町田 光優 (まちだ あきひろ)

執筆者紹介:町田 光優(まちだ あきひろ)- 集団音楽教室 教室長、合唱指導者 「レッスンはお祭りみたいに楽しむもの!」と、学ぶことの楽しさを体現し、子どもたちからも大人気の”まっちー先生”。 2024年現在、お茶の水校 土曜日クラスや巣鴨校の集団音楽教室、小学校高学年向けのエキスパートコース、また花まる学習会の教室長として、約200名の子どもたちを担当。夏の音楽合宿や、花まる学習会主催の野外体験

2024年4月末 お知らせ内容

♪もくじ 【1】リレーコラム - 教室長・講師からのおたより(対象:全会員) 【2】夏の音楽合宿について(対象:年中以上) 【3】リトミックコンサートについて(対象:0歳〜4歳) 【4】代表 笹森によるセミナーについて(対象:全会員) 【5】事務所休業期間について(対象:全会員) ===================== 【1】リレーコラム - 教室長・講師からのおたより ※対象:全会員 皆さま

代表笹森コラム 2024年3月『坂道』

『坂道』 先日、中学3年生のAくんから卒業写真が送られてきました。彼をめぐっては、これまでに本当にたくさんの思い出があります。 小学校1年生で集団音楽教室に入会したAくん。場面緘黙なところがあり、受け答えは首を縦にふるか横にふるかで、言葉と発するのも「うん」か「違う」くらいでした。当時は他にもいくつか習い事をやっていましたが、時が経つに連れどんどん辞めていって、1年後にはアノネ音楽教室だけになりま

Comments


bottom of page