オンライン体験授業受付中!

 新型コロナウイルスによる感染拡大が続いている情勢を踏まえて、現在アノネ音楽教室は、集団音楽教室、個人実技レッスンの全てのコンテンツをオンラインにて開催しております。


 5月より、まだお通いでない方にも、ご体験いただけるプログラムをご用意いたしました。お家にいながらでも音楽を楽しんでいただけるコンテンツですので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。


◆体験期間:5月12日(火)〜5月31日(日)

こちらの期間内に授業をご体験いただけます。

※期間は延長する可能性がございます。


◆体験内容

①集団音楽教室

普段教室で行なっている内容を、オンラインバージョンにアレンジをして授業を行なっています。(オンライン体験は1ヶ月間ご体験いただけます。)



②個人実技レッスン 週に1回30分のレッスンにご参加いただけます。(オンライン体験は3回分ご体験いただけます。)




詳細は、「体験授業」のページよりご確認ください。

167回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

代表笹森 4月コラム

新年度が始まりひと月が経とうとしていますが、改めましてご進級、ご進学おめでとうございます。昨年のこの時期はといえば、私たちがそれまで経験したことのなかった新型コロナウイルスの感染拡大に対応する真っ只中。あの時期は、当時新たな試みであったオンライン授業・レッスンの準備をただただ必死に進めていましたが、今ではいつでも迅速に授業形態を切り替えられる体制が整いました。アノネ音楽教室が所属する花まるグループ