オンライン体験授業受付中!

 新型コロナウイルスによる感染拡大が続いている情勢を踏まえて、現在アノネ音楽教室は、集団音楽教室、個人実技レッスンの全てのコンテンツをオンラインにて開催しております。


 5月より、まだお通いでない方にも、ご体験いただけるプログラムをご用意いたしました。お家にいながらでも音楽を楽しんでいただけるコンテンツですので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。


◆体験期間:5月12日(火)〜5月31日(日)

こちらの期間内に授業をご体験いただけます。

※期間は延長する可能性がございます。


◆体験内容

①集団音楽教室

普段教室で行なっている内容を、オンラインバージョンにアレンジをして授業を行なっています。(オンライン体験は1ヶ月間ご体験いただけます。)



②個人実技レッスン 週に1回30分のレッスンにご参加いただけます。(オンライン体験は3回分ご体験いただけます。)




詳細は、「体験授業」のページよりご確認ください。

閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示

\アノネ音楽教室・花まるグループ会員の皆さまへお知らせ/ *********** 今年は東京と長野、2か所で夏の音楽合宿を開催いたします! 音楽仲間と過ごすボリュームたっぷりの4日間。 今年の夏は音楽三昧の夏にしませんか? ●コース概要 【音楽合宿 in 東京】※宿泊・日帰りどちらの参加もOK! ・日程:7月23日(土)~7月26日(火) ・対象:ピアノまたは弦楽器経験1年以上のお子さま 宿泊 小

2022年度が始まりました。改めましてご進学、ご進級おめでとうございます。 アノネ音楽教室では、この4月に100名近く新規の会員の皆さまを迎えることができました。全体の人数としても、年内には700名に到達する勢いで、コロナ禍以前を上回る、過去最大の人数規模になってまいりました。昨年度以前よりお通いの皆さまはもちろん、新たに加わったお子さまをサポートしていけることも、心から楽しみにしております。 先

執筆者紹介:坂村将介(さかむらまさゆき) 子どもたちからの愛称は”まさ先生”。専門領域は作曲。 現在は、お茶の水校 集団音楽教室 土曜日クラスの教室長(ソルフェージュ・ヴァイオリン・ピアノ)と、アノネ音楽教室の教材開発を担当。 『ぽるか』『きりえ』など、当教室で扱う世界各地の歌の選曲や、それらの授業やコンサート向けの作編曲を全編手掛ける。 ─────────── 『ともに奏でる』 10年近く前のこ