【重要なお知らせ】新型コロナウイルスへの対応について

更新日:2020年2月20日

アノネ音楽教室会員保護者のみなさま

 

平素より、アノネ音楽教室にお通いいただき、誠にありがとうございます。

現在報道されております、新型コロナウイルスへの対応についてお知らせいたします。

今後の状況は不透明ですが、アノネ音楽教室では、何よりお子さまと保護者のみなさまの健康と安全を最優先と考えております。


つきましては、感染拡大の予防といたしまして、当面の間、教室スタッフ・事務スタッフ全員がマスクを着用して業務にあたります。

日頃行っている授業ならびに新年度に向けて開催予定の体験授業におきましても、スタッフ全員がマスク着用で授業を行います。


アノネ音楽教室では、お子様との信頼関係やコミュニケーションを大切に、安心して学ぶ楽しさを感じられる授業を行っております。

マスクの着用により講師の表情がわかりにくくはなりますが、今後もお子さまが楽しく、安心して受けられる授業を継続してまいります。

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


アノネ音楽教室 代表 笹森壮大

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アノネ音楽教室会員保護者の皆さま 平素よりお世話になっております。 アノネ音楽教室より会員の皆さまに、2月14日(月)からの授業・レッスン開催方法についてお知らせいたします。お目通しいただければ幸いです。 ※花まるグループ代表 高濱正伸より(一部抜粋) 1月31日から全面的にオンライン授業・レッスンに切り替え、新型コロナウイルス感染者数の推移を注視してまいりました。1月31日(月)から現時点に至る

平素よりお世話になっております。 アノネ音楽教室より会員の皆さまに、2月7日(月)から2月13日(日)の授業開催方法についてお知らせいたします。 長文となり恐れ入りますが、一部のコースの開催方法や会場、時間帯が通常と異なる週がございますので、お目通しいただければ幸いです。 【1.花まるグループ代表 高濱正伸より(一部抜粋)】 今般の新型コロナウイルス感染者の急増を憂慮し、先日1月28日に、1月31

アノネ音楽教室より会員の皆さまに、1月31日(月)から2月6日(日)、ならびに2月7日(月)から13日(日)の授業開催方法についてお知らせいたします。 長文となり恐れ入りますが、一部のコースの開催方法や会場、時間帯が通常と異なる週がございますので、お目通しいただければ幸いです。 【1.花まるグループ代表 高濱正伸より(一部抜粋)】 今般の新型コロナウイルス新規感染者数の増大にともない、自治体単位で